DV | 「愛してる」と言わなくても・・・

DV

DV ・・・ドメスティックバイオレンス



日本語に直すと、いわゆる家庭内暴力。。。







それは、ある雨の日のことでした・・・・・・



突然に降り出した雨。



朝、会社に行く時には晴れていたので、傘も持たずに出勤したのです。



夕方近くになり、帰宅するために帰りの電車に乗りこみます。



電車に乗る前は、雨が降ることも予想できず、自宅近くの駅まで30分電車にゆられ帰ってくると、すごい勢いの激しい雨。



駅からは自宅まで歩いて5分の道のりです。



このまま小降りになるまで待つか、ダッシュで家に帰るか。



待つことの苦手な私は、即決でダッシュを選択し颯爽と家までの道のりをダッシュしました。



家に着き、ずぶ濡れになったスーツを脱ぎタオルで拭き拭きしました。



パンツまで濡れたので脱いで体をふいて、最後の仕上げにオヤジがよくやるパンパン拭きを始めました。



すると、いつの間にか後ろには嫁の姿。








「痛っ!!!!」



パンパン拭きのタオルが当たってしまったのです。



「DVだぁーーーーーーーーーーーーーーーー」



どうやら昨日のTV特番のDVに洗脳されているらしく、そう叫んだ後に、犬達の元へ駆け寄り・・・・・・



「もも~DVよ!DV!! ハチ~DV!DVわかる?」



もも  ( ・ω・)フニュ?



ハチ  (゚Д゚ )ハァ? 食い物?



わざとじゃねぇべ・・・ (´-ω-`)



これ以後、オヤジ拭きことパンパン拭きを止めようと心に誓った私でした。。。